11月23日 水曜日

晴れ





『初冬の伊豆にでも行きませんか?』




























ツーリングのお誘いです。







12月18日(日)

場所は伊豆



















近頃寒くなってきたじゃん







そろそろ山は無理そう

日陰の路面は凍ってそうだし、

単純に、標高が上がれば寒いんで、嫌



















なんで海沿い

目指せ、伊豆半島最南端=石廊崎







伊豆半島は良いよ!

海沿いは(比較的)暖かいし、

西伊豆なら交通量も少ない

特に南に行けば行く程、激イイ道



















ただ、冬至がすぐそこ

日が短いじゃん

4時半には暗くなっちゃうもんね



















なんで、朝の集合は早くしましょう







朝8時集合

しかも、沼津ICに8:00集合







かなり早いけど、

沼津に集まってから、朝ご飯







「沼津港丸天」で朝ご飯食べません?

あの、巨大かきあげ丼が有名なお店

確か、2000円〜2500円ぐらいで巨大なマグロのテールシチュー

みんなで分けて食べるっていうのもイイね!







確か、5月のツーリングの時に行ったんだよ。「丸天」

その時の日記はここ



















朝食後、南下開始







ただ、石廊崎まで行けるかどうか不明

やっぱり日が激短いこの季節、

無理して遠くまで行ってもしょうがないじゃん

真っ暗な田舎道は恐いだけだしね







なんで、PM1:00には引き返しましょ

1時までに行ける所まで南下







早め集合&早め解散で行きましょ



















あと、朝ご飯で贅沢しそうなんで、

お昼はコンビニで勘弁してちょ







いやいや、好きなんだよね。

コンビニの前でコーヒー片手にバイク談義







イイじゃん!



















さーて、こんな計画、いかがでしょう?



















今年最後の単車マガ人ツーリング

大勢の参加お待ちしてます。



















もちろん、参加表明、応援メール、ラブレター、等々は

「けいじばん」、もしくは↓直メールでお待ちしてます。


























inserted by FC2 system