11月13日 日曜日

晴れ





『紅葉の秩父路ツー』




























わくわくしすぎちゃって、昨日の夜はほとんど眠れず、



















目覚まし時計より早起き



















うーん、良い天気だ♪

絶好のツーリング日和



















はい、今日は秩父・群馬方面へのツーリングでした。



















参加は3人















青 黒 







三羽烏







なんと、ホーネット900だけのツーリングでした。



















少数精鋭

3台のコンビネーション抜群!

いい感じのペースで進撃







予定通り、花園ICからR462-R299、

塩之沢峠→田口峠

と長野側へ







帰り道は無難に内山峠で







あとはなんとなく、ずっと渋滞

どこもかしも車だらけ

さすが、行楽シーズン







さらに、久々の快晴の日曜日だったんで、

バイクの集団も多かったね







ただ、そろそろ山は終わりかな?

やはり標高が上がるとかなり寒い

特に朝夕は







しかも、日暮れが早いね

2時には日が傾き始め、

5時には真っ暗

暗くなってからの山道は恐いし、寒いし、

今シーズンの山&峠道は終わりっぽい































そうそう、途中で寄り道







珍しく、観光地に寄り道

鬼石の桜山公園ってところ







なんと、ここではこの季節に桜が咲くんです!





















紅葉と桜のコラボレーション







「冬桜」って言って、秋から冬にかけて開花するんだって

この公園にはその冬桜が7000本も植わっているんです。



















せっかくなんで、桜山の頂上まで散歩がてら登山







これが結構堪える。

運動不足の身にはハード



















明日の朝は筋肉痛っぽいぞ・・・・



















こんな晩秋のツーリングでした。
























inserted by FC2 system