11月09日 水曜日

晴れ





『紅葉秩父路ツー参加大募集中』




























おはようございます。taioです。



















もう、困ってます。

女の子からのメールで僕のメールボックスが溢れているんです







今週末、13日のツーリングのお誘いで、

“タンデムシート募集”なんて書いちゃったら、







大反響







大量のメール































里奈さんからの直メールとか







宮崎あおい似のメイさん、







セレブの合コン、







おばさまの逆援助交際・・・・・・etc



















そんな類いのメールしか来ないんです・・・・



















































で、本題







日曜は晴れるみたいね

ツーリングは予定通り行けそうです。

天気良さそうだし、時間が許せば、ビーナスラインまで行っちゃう!?







参加者さんも数人は集まりそうでホッとしてます。

(9日朝現在、僕も含めて3人)







ただ、

もっと、もっーと参加者さん来てくれると嬉しいな。

まだまだ大募集であります。

始めての方、大歓迎!







質問、参加表明、タンデムシート予約、などなどは「けいじばん」

もしくは↓直メールでお待ちしてます。















多数の参加お待ちしています。






















inserted by FC2 system