11月04日 金曜日

晴れ





『紅葉の秩父路ツーなんてどお?』






























やっほー!taioです。



















いきなりツーリングのお誘いであります



















来週の週末、11月13日(日)

秩父、群馬方面

できれば長野側まで







集合場所は花園IC、AM8:00

雨天中止



















参加資格は、







単車マガ人の愛読者さん

かつ、

半キャップではないヘルメット&高速を走れるバイク







車種は限定しません

アメリカンでも、スクーターでも良いですよ







こんな計画を立てましたが、いかがでしょう?

一緒にツーリング行きましょう!

積極的に参加者募集します!



















あと、僕のリアシートに乗ってくれる可愛い子ちゃんも同時募集

どこまでも迎えに行っちゃうよ!

始めての二人乗りでも安心、僕のちょー安全運転は大評判(笑)

ただし、タンデムシートはひとつだけ

つまり、早い者勝ち

単車マガ人を愛読する可愛い子ちゃん大募集



















秋の秩父路、



















渋滞見物







紅葉見物にツーリングなんていかが?



















横浜周辺からでも、

第三京浜ー環八(環七)ー関越と来れば、

花園ICまでは2時間〜2時間半ほど

高速代も第三京浜200円、関越1500円

あわせて1700円で花園まで来れます。



















あっ、ルートはいわゆる、

「御巣鷹の尾根」方面を考えてます。

R262ーR299で上野村までが基本で、

そこから先は時間次第で臨機応変にしましょう



















質問、参加表明、タンデムシート予約、などなどは「けいじばん」

もしくは↓直メールでお願いします。





















別に、何かイベントをするわけじゃなく、

一緒に走って、お昼食べながらバイク話をまったり

そんなお気楽なツーリングなんで、気軽に参加どうぞ!




















inserted by FC2 system