08月03日 水曜日

晴れ





『ロングラン』






























ちょっと反省







夜更し禁止







徹夜禁止

























なんと、昨日の夜、寝たのが、





































36:30

























つまり、今日のお昼の12:30

























狂いました。

いとおしいほどに狂いまくりました







生活リズム大逆転

9回裏2アウトからの大逆転

























昨日は飲み会だったんですよ。

男だけの飲み会

夏定番のビアガーデン







それから2次、3次と

最後は宅飲み、友達の部屋へ

なんだかんだの大盛り上がり







あっという間に、朝刊。

ふと気がついたら、空が白々

というか、日は昇り、

午前8:30、ようやく解散







普通に動いている街並みを横目に、

てくてく歩いてお家へ

帰り着いたら9:00







まずお風呂

ベタベタ汗を流したい

タバコの強烈な残り香が嫌

眠気に耐えて、お風呂でゴシゴシ

ザパッー







と、お風呂から上がったら、

不思議なことに、眠気スッキリ

目が冴えちゃいました。







そしたら、お腹がグー

お腹減ったんで、ご飯

朝ご飯







食べ終わって、まったりしつつ、

昨晩できなかったネットをしてたら、

なんだかんだで、12:00。







再び眠気

お腹いっぱいになると眠くなるもんだ。







こんな経過によって、寝たのが、

12:30=36:30になったんです。

























はい、猛烈に反省してます。







完徹いくない

もうそんなに若くない

ある程度で意識して切り上げないとダメだね

























まぁ、ちょいと言い訳すれば、

実家から通っている自宅生もいるわけよ

メンバーの中には。







終電がなくなってしまえば、

当然、始発を待つしかない

そんな彼らを見捨てて、先に撤収しちゃ悪くない?

こんなところは義理堅いんです。僕







なんで、朝まで大盛り上がり

あんな話や、こんな話、

男盛りの話題爆発







始発=5:00ぐらいなんだが、

どういうわけだが、

朝になればなるほど、話は盛り上がってくる。

ふと気がついたら8:30

おおっと、こんな時間だ、そろそろ帰るわ

と、ようやく解散

























昨日の夜の集合から考えたら、

13時間以上の

ちょーロングランの飲み会



















いやぁ、楽しかった♪
























inserted by FC2 system