08月01日 月曜日

花火





『お祭り』






























数ヶ月も、

半年も、

更新がないサイトを

毎日毎日、飽きずにチェックしているtaioです。

こんばんは



















昨日は鈴鹿8耐でしたね。

結局、8時間中、6時間ぐらい見ちゃいました。

YahooBBのネット中継で。

完全に、スタートからゴールまで、生中継

この中継は賢いね。

YahooBB入っていて良かった。



















贅沢言えば、

一画面だけでなく、

多画面の同時中継をしてもらいたかった。













例えば、







ピットだけを撮り続けるカメラ







HONDAワークスを撮り続けるカメラ







ヨシムラを追いかけ続けるカメラ







モリワキを追いかけ続けるカメラ







桜井ホンダ専用







YSP専用







YAMAMOTO Spec-A専用







etc・・・・



















みたいに

好きな画面だけをチョイスできる

そんなシステムだったら、

この8耐中継、有料にされても見ちゃいそう

8耐1回のためだけでも、料金払いますよ〜

8耐のためにYahooBBに乗り換える人も出てくるんじゃない?













トップだけを撮り続けられても、ずっと同じチームでつまらん。

転倒する瞬間をみたい

























この8耐、

突然の雷雨あり、

予想外の転倒の連続

マシントラブルの連続

なかなか、波瀾万丈



















が、HONDAワークス強し

セブンスターホンダ7だけにはトラブル無縁

ぶっちぎりの優勝

ここまで強すぎるとつまらん

もっと、抜きつ抜かれつの白熱レースが見たかったなぁ〜



















って、バリ伝の読み過ぎ?

























でも、ヨシムラの後退は残念

もう、1位から6位まで、全部HONDA

ぜーんぶ、CBR1000RR

つまらん

ヨシムラGSX-R1000の奮闘を期待してたが・・・

























それにしても、CBR1000RR強し

なんでだろう?

ホンダワークスだけじゃないんだよ

プライベーターのCBR1000RRも、

ちょー速い



















なぜ?

去年にモデルチェンジしたCBRが、

今年モデルチェンジのGSX-Rを圧倒

そんなに性能良いのかな?CBR



















市販車のスペックを見る限りは、

YAMAHA R1にも、

Kawasaki 10Rにも、

SUZUKI GSX-Rにも、

見劣り



















その4台中では一番スペック悪いんだよ、CBR

最大出力も、

乾燥重量も、

パワーウェイトレシオも、



















もしや市販車は、すっごいゆとりをもった設計なのかな。

だから、レース用にパワーを振り絞った場合、

差が明らかに出ちゃう。

そうであろう、きっと

また、ゆとりがある=長寿命のHONDAっていうのも納得

さすが、HONDA!

























うーん、やっぱり

YAMAHAにも、Kawasakiにも、SUZUKIにも、DUCATIにも、

ワークスで参加してもらいたいね。8耐に

HONDAだけじゃ、一人勝ちでつまらん



















年間通して、MotoGPなんぞに参戦するよりは、ずっとお手軽

さらに8耐のほうが宣伝効果も大きいのでは。

市販車ベースなんで、市販車の売り上げに直結



















僕みたいなヤツがいるし、

8耐好成績の効果は、今でも大きいのでは?

少なくてもMotoGPよりは



















だって、MotoGPはネット中継ないもん

年に1回っていうのも、注目しちゃうんだと思うよ。

























お祭り好きの日本人には






















inserted by FC2 system