07月30日 土曜日

曇り





『秀吉』






























秀吉が

























秀吉が

























秀吉が

























秀吉がぁ!!!













































おわっぁぁぁぁ!!!







































秀吉が

























秀吉が

























秀吉が・・・・













































あああぁぁ・・・



















死んじゃったよ



















あっさりと































っていうか、

あんまり同情できない

秀吉には

むしろ、相手の四輪ドライバーに

ちょー同情













だって、

対向車線から別のバイクが転けて、

自分の方にふっとんで来たのよ

もし、そんな場面に出くわしたら、

あなたならどうする?













僕だったら、まず、フルブレーキ

フルブレーキのまま、精一杯回避

これが常識的な危険回避でしょ













しかし、秀吉の場合、













「もうちょいインに切れ込めば、かわせるっ」

「楽勝や」













とかつぶやきつつ、対向車線にはみ出して行ったわけよ

そしたら案の定、ばっちり対向車と正面衝突

即死

初っ端からフルブレーキかけていたら、

大事故ではあるが、死なずには済んだのでは。



















対向車のドライバーが気の毒

相手がはみ出して来たからって言っても、

業務上過失致死で交通刑務所でしょ

刑務所入ったら、普通の会社員だったら、まずクビ

うーん、同情してしまう



















調子こき過ぎ、秀吉







ちょっと上手いからって、

サーキットで速かったからって、

勘違いしすぎ







あくまで一般道

最低限の危険回避はできなくては

ダメダメ

























こんな感じに、バリバリ伝説にハマり込んでます。

こんばんは、taioです。













そうそう、この事故の後、

郡が燃やしちゃったのよ。秀吉の刀を













「このカタナのパーツの1個1個はあいつの血と汗の結晶・・・」

「あいつといっしょに送ってやるんだ・・・」













とか言いつつバイクに放火

それも理解不能

自分のCB750Fは盗まれたんだし、

カタナは「信じられないくらい軽傷」だったんだし、

絶対に乗ってやるべきだったと思う

それが死んじゃった秀吉に対する気持ちでしょ。

しかも、その後、郡は『NS400R』なんぞ買ってるし

























なんか、秀吉死亡後のストーリーはつまらん

話がレースネタばっかりで、

出てくるバイクもフルカウルのレーサーばっかり

2ストレーサー『RS250』や、

ワークスマシン『NSR500』













どれもこれも同じような“画”でつまらん

CB750Fや、カタナのように個性のある、画になるバイクが皆無



















レースの内容も、同じようなストーリーの繰り返し







強敵があらわれ、苦戦

郡がパワーアップして、なんとかその強敵をやぶって、

めでたしめでたし

と思うと、また、さらなる強敵







・・・・



















それの繰り返し

さっぱりおもろくない

ドラゴンボール的な強敵悪役製造方法

戦闘力のどインフレ

























さてさて、明日は鈴鹿8耐

YahooBB会員はライブ中継みれるらしいね

暇つぶしがてら見てみようかな。













頑張れ!プライベーター




















inserted by FC2 system