07月28日 木曜日

暑い





『カメ』






























結局、この前の土日の「25時間テレビ」ほとんど見ちゃったよ。













夜中のさんま&中居&紳介で切ろうかと思っていたんだが、

カマ騒ぎまで見切ってしまい、

つまり寝たのが4:30ぐらい

次の日も、なんとなくちらちら













結局、25時間中、18時間ぐらい見た計算になりそう・・・













そのしわ寄せで、死にそうでした。日曜の夜は

試験勉強













そんな試験も今日でようやく終了

手応え上、単位の心配はなさそう

あとは、成績をどこまでとれるか、

GPA(平均)を落とさず、現状を支えきれるか、

それが気がかりです。













こんな感じにtaioです。こんちは































ヤバいよヤバいよ

























あっぱれ面白いよ。

























「バリバリ伝説」

























いまさらですが、

勢いで買っちゃったんです。

文庫版で全巻

ヤフオクにて、予想外にお手軽なお値段で出ていたんで。



















実は、「バリバリ伝説」ちゃんと読むのは初めてなんです。

立ち読み程度では少々あるんですけど。







カッコいいです!郡ちゃんのCB750Fが

笑っちゃいます!古くさいストーリーに



















っていうか、巨摩郡の真っ赤なCB750Fって、

我、CB900Hornetに似てない?



























似ているというか、そのままかぶらない?

親子というか、兄弟のように







いや、むしろCB900Hornetを真似したんじゃないか、

そう疑いたくなるほどにそっくり



















理由1、

CB750FのオリジナルはCB900F、

1000ccが出始めていた当時でも、あえて“900cc”に



















理由2、

時代を超えたヨーロピアンスタイル



















理由3、

美しきものは薄命

(CB750Fは確か国内販売3年間)



















理由4、

CBの直系は現在ではCB1300SFだろ!

って声が聞こえてきそうだけど、

僕が言いたいのは漫画の世界

郡ちゃんの深紅のCB750F、

CB1300には赤単色は存在せず

CB900Hornetは赤がある!



















なんともはや、

漫画の世界に自分を投射してハマってます。

























こんなくすぐったいほどに、

バイク一色に染まった漫画がこの世の中にあったとは!

正直、カルチャーショック、

ちょー感動ものです。



















古き良き時代、こんなバイク野郎の漫画が

「週刊マガジン」で堂々と連載できたなんて

今だったら、到底あり得ない話だね







うーん、いい時代だ

























さてさて、「走りおさめ耐久レース」の行方は、

イチノセレーシングがんばれ!




















inserted by FC2 system