07月23日 土曜日






『この指と〜まれ♪真夏ツー』






























おいおい、













釣瓶!













マジで逃げたのかよ













あんなにかしこまって宣誓したのが・・・

さば寿司

あれも“想定の範囲内”なの?

























みんな25時間テレビ見てる?

なんとなく、僕は見始めちゃいました













これがヤバいんだよね。

やめられないとまらない

見始めちゃうと、テレビから離れられない。













実は、来週から前期試験なんです。僕

ホントは、テレビなんか見てちゃダメ

お勉強しないと

ダメなんだが・・・













25時間は強敵です。













普通の番組ならハマっても、1, 2時間のロスで済むんだが、

夜通しテレビなんてなっちゃったら、最悪

寝不足で明日もつぶれちゃう







それだけは回避しないと













ただ、フジテレビ版24、『THE WAVE』が結構おもろい

夜中の定番、さんまサンも楽しみ♪

このままだと、マズそうです・・・













そういや、例年『28時間』じゃなかったけ?

今年は短縮?

























こんばんは、taioです。

いきなり、お誘い

ツーリング行きましょう!













8月9日火曜日

伊豆方面

集合はいつもながらの海老名SA、8時













前回走れなかった、西伊豆スカイラインを走りたい!

あと、沼津港丸天のマグロテールステーキを食べよう!

それが目的です。













前回のペース配分からの勉強

箱根も、伊豆も、両方とも

っていうのはあまり賢くない













ゆとりを持って、のんびり行きましょう!

やはり、ソロとは違うもんね。













なんで、箱根、椿ラインは今回はなし

いきなり沼津まで東名で行っちゃいましょう!

遅い朝ご飯、もしくは早いお昼ご飯

って感じで沼津丸天にしますか。













夏休みなんで、海沿いは海水浴渋滞だと思われるので、

海沿いは極力回避

なるべく山の中で行きます

海沿いは暑いしね、山なら避暑にも最適













こんな計画どうでしょう?

熱狂的に参加者を募集します!

参加資格は単純です。







『単車マガ人』を愛読する方であればどなたでも













初めての方大歓迎

基本的に自由なツーリングです。

排気量自由(高速は走れてください)

車種自由













あっ、ひとつだけ条件

半キャップだけは勘弁













ジェットでも、フルフェイスでも、なんでも良いけど、

半キャップと、

“堅い帽子”(装飾用ヘルメット)は遠慮願います。







最低限、ヘルメットだけは規格に合ったモノを!













そうそう、

前回までヘルメットの条件はありませんでしたが、

半キャップは皆無、8割フルフェイスでした







僕は暖かい季節はジェットなんだけどね・・・













参加表明、質問、クレームは「けいじばん」もしくは↓までメール下さい















お一人でも、お二人でも、お気軽にどうぞ

是非是非お待ちしてます。
























inserted by FC2 system