07月01日 金曜日

どきどき雨





『入場制限』






























金曜ロードショーにて、「トップガン」見てます。













今さらですが、

トムクルーズが格好良すぎて、困っちゃう













確かに、当時あれを見たら、

GPZ900Rに憧れるのも納得納得













そうそう、いつもながら思うんだけど、

上手く撮ってるよね、

トムクルーズを













CGでも、合成でもないんだけど、

まったく違和感なし

























トムの身長













カメラアングルの技なのかな?

もしや、シークレットシューズ完備!?













記者会見とかだと、かなりチビなのに、

映画の中は普通にカッコいい!

顔も、才能も、完璧なのに、













身長だけは・・・なんとも可哀想な













いっつも、トムクルーズを見るたびに同情しちゃうんだよね

だって、僕より背低いんだぜ、

アメリカ人なのに

日本人なら良かったのにねぇ・・・・

























で、マッハ2の世界を日常的に味わってる人に、

最高200km/h程度のバイクで満足できるのか?



















そんなことを思いつつ、話を強制転換













今日からセール開始

どのショップも横並びで、一斉スタート













土日は混むから、

今日のうちに、













さらに、今日は梅雨空だから、そんなには混んでないだろう













しかも、初日なら潤沢に選べるかな?













と、推察

早速、学校の帰り道に、

横浜駅まで偵察













いやはや、さすが初日

人混み・人混み













メチャメチャ混んでます。

どこもかしこも、大混雑













ここで有用なセール情報♪













最も混んでたのは、BEAMS

なんと、入場制限まで発動













店の外の通路に順番待ちの列

時間差でまとめて入場、って感じ













なんていうか、

























人気ラーメン屋の総入れ替え制みたいな・・・













こんな状況は初!

さすが初日、おどろきです!













で、UNITED ARROWS&TOMMOROW LAND

入場制限まではしてなかったけど、

しっかり大混雑













店内、押し合いへし合い、

人だらけ

レジの前は、長蛇の列













試着もすぐはできず、

試着だけでも名前を聞かれて、順番待ち













ちょいと隣を覗いたら、

レディース側はさらに凄まじい状態

























まさに、サザエさん的“バーゲン”

漫画に出てきそうな程の大混雑













女強し!!!













SHIPSは比較的余裕あり

店内もそこそこ空いてる。

レジ待ちもそれほどのことはなく、

順調な流れ













この違いはなに?

そのまま人気の差なのかな?













で、あまりの混雑具合にお疲れで、

マルイまで偵察する元気なくなっちゃいました。

マルイはさらに、

立体的に混むからねぇ・・・

























で、敵陣偵察だけのつもりだったんだけど、













敵は強し

まんまと、罠にかかり、

無駄遣いしちゃいました。













安くなってると、ついうっかり、

先週までの鬱憤ばらしも兼ねて、勢い散財































ホントはバイク用品屋の夏セール予算が、服になっちゃいました・・・













まぁ、こんな日もあるさ













よく考えたら、こんな感じに服を買うのは、

猛烈に久しぶりでした。













骨折以来、服の買い物なんて行ってなかったよ。

つまり、年明け早々の冬のセール以来でした。













買い物はセールの時に限る!













こんな感じに、まんまと罠にかかっているtaioです。

こんばんは













実はね、セールって言っても、

ちょっとズルいところもあるんだよ













セールって言えば、普段売っているモノが割引になると思いがちだけど、

新たに、商品追加っていうのも多い多い













つまり、セールの時の安売り専用の商品が別にあるってこと













そこら辺は騙されないように!

買うなら、レギュラー品が値下げされたお得を探しましょ



















おしまい






















inserted by FC2 system