06月26日 日曜日

晴れ





『ストレス解放&この指♪』






























知ってる?



















人間としての“適性”、

この世に存在する価値があるか、否か、













それを測定し、点数化してしまうという、

一歩間違えば、危ない方向へ行きがちな、

世にも恐ろしいテストをご存知ですか?

























その名も『適性試験』

それが2週間前と、今日と、ふたつあったんですよ。













実は、そいつのお陰で、

過食症&不眠症にさらされてました。

もう、ストレスが溜まりまくってました。













その『適性試験』はどんな内容かと言えば、

一言で言えば、

























激ムズの「知能テスト」













むかーし、小学校の頃受けさせられた、

あの知能テストの難易度をメチャメチャ上げた感じ













もしくは、大学入試の「センター試験」

センターの現代文と数学の論理問題を難しくしつつ、

グレさせちゃった、そんな凶暴な試験













つまり、答えはあってないような・・・

ないような、あるような・・・













一問一問は、まったく意味不明というほど、激ムズではないんだが、

とにかく猛烈な分量

時間との勝負













そんな問題で点数化&序列化

知識はほとんど不要

暗記なんて意味なし

なんで、対策もあってないようなもの

勉強のしようがない













普通なら、テスト直前はお勉強して気を紛らすが、

この『適性試験』はそれが不可能

試験直前の猛烈な不安感&ストレスがそのまま脳天直撃













昨日の夜なんて、

睡眠薬も効果なし

ヤバい程に、興奮状態でした













そうそう、今日の試験会場での見た人、

なんと、試験前に、













酸素吸引してました!!

スプレーで、蓋をマスクみたいに













すーはー













すーはー













なんかそれ見て、すっごくホッとしました

ストレス、僕だけじゃないんだなぁ、って



















・・・・



















うん、

あれ酸素だろうなぁ・・・

まさか、試験直前に

























シンナーはやってないだろうと、こっそり心配













まぁ、ようやく、

ようやく今日、その適性試験も終了

今夜からは普通に眠れそうです♪



















やあやあ、みなさん

お久しぶりでつ

taioです。













はい、近頃の晴天続き、

もう、走り出したくてウズウズでした

でも、堪えてました

バイクは完全に自粛













凄いよ、おいら

なんと、前に5/15にみんなで極寒ツーリングした以来、

まったくホーネット乗ってなかったんだよ

もう、禁断症状が出る寸前でした













あっ!途中一回、“ふわわ”挑戦はしたが・・・













それだけです。

自分でも信じられない程、離れてました。バイクから













なんで、いきなりお誘い

ツーリング行きましょう!













今週末、7月3日、日曜日

富士山方面

海老名SA、8:00集合

細かいルート&計画は後回しってことで。

もちろん、バイク車種等問わず

是非是非、気軽に参加お待ちしてます♪













taiomac@yahoo.co.jp

↑直メール、もしくは「けいじばん」にて参加表明お待ちしてます。













こんな僕にお付き合い下さいまし

























あっ、上の適性試験ですが、

自己採点の結果、

とりあえず踏み止まりました。

人間失格の烙印だけはなんとか回避できました。













ホッ




















inserted by FC2 system