06月14日 火曜日

晴れ





『大台突破』






























困りました













近頃、不眠症です。

























夜、布団に入っても、

なかなか眠れない。







早めに、12時ぐらいに布団に入っても、

どうしても、眠れない。



















気分転換に、







水飲んだり、

お茶飲んだり、







いろいろ試しているが、

ダメ



















数えきれない程、







右向いたり、

左向いたり、

うつ伏せ、

仰向け、







無数の寝返り













でも、眠れない。

























3時ぐらいまで粘っていると、

いつの間にか、スヤスヤ、













と、そこまで夜更かししちゃうと、

次の日、大幅に寝坊かと思うけど、













今回の不眠症はちょいと違う

朝は朝で、普通に目覚める

























いや、普通以上に起きてしまう

身体が勝手に













今日なんて、驚いたよ!

なんとなく時計を見たら、7時













うーん、まだ早いなぁ、もうちょい寝たい

と思って、もう一度時計を見直したら、

























なんと、5時!!!







左右対称













驚いたのと同時に、目が冴えちゃいました

早朝5時に













もう一度、寝ようとしても、寝られない

困った、やる事がない

授業も昼からだし、何しよう?













朝のニュースを見ながら考える。

明日から、また雨かぁ、

梅雨の中休みも今日まで













ってことは、バイク乗っちゃおっかな?

























と思い立ったら、行動は素早い

あっという間に、ホーネットちゃん始動!

時間は午前5:30

ようやく世間も動き出したところ

交通量も少ない



















という事は、お巡りさんもまだ布団の中

取り締まりなんてやってないだろう、と勝手に予想して、

アクセル全開にしてました。

























いつの間にか、湾岸線で

非合法なスピードで一路、東京方面

























ついに、初めて、大台に乗っちゃいました



















ふわわkm/hの大台突破!!!













ほんの一瞬だけ

身体がもたない

吹っ飛びそうな風圧



















エンジンはまだまだ元気に回りたがっていたが、

人間が限界

脳ミソの情報処理が追い付かない



















景色が一瞬で過ぎ去る

前の車に、あっという間に追い付いちゃう。













隣の車線を走っている車が、

まるで対向車のように感じる。



















凄まじい世界でした



















ふわわが公道では限界だと思うよ

日本中、これ以上出せる道は果たしてあるか?

























さらにそんな時に捕まっちゃったら、

ぬわわkm/hオーバー!!!







免停どころじゃ済みません

最悪以外の何者でもない







そんな危険な挑戦は止めましょう。

免許だけでなく、命まで失ったら、元も子もありません。

























そんなバカな走りで、羽田まで

空港でUターン

復路は下道で帰ってきました。



















帰り着いたら6時半

ちょうど1時間







いい具合の早朝ツーでした。



















今夜は眠れるだろうか・・・?




















inserted by FC2 system