05月22日 日曜日

曇り





『MotoGP&次回ツー』






















昨日?今日?

21日の26時ぐらいに日テレで放送されていた、MotoGPフランス戦見ちゃいました。







結局、ロッシ優勝

二番手はジベルナウ

無難な結果でした



















っていうか、どのバイクも似たり寄ったり、

見分けがつかない

黄緑色の中野真也以外は







個性を出そうと、カラフルな塗装のバイク&ツナギであるが、

みんな同じで面白くない

もうちょい個性を打ち出しても良いのでは?







例えば日本人、背中に大きく漢字で



















「川崎」







とかね(笑)







意外にイケると思うよ

外国でも、そこそこは漢字がデザインとして使われているらしいじゃん



















で、Kawasaki頑張れ!

中野真也の最後のインタビュー







「途中でミスファイアーが出て・・・」

「ピットに入ろうと考えたんですが、いきなり復活して・・・」

「最後は回転を極力上げないで、完走をなんとか目指して」







ダメじゃん、Kawasaki

バイクの不調で、ライダーを毎度毎度困らせちゃ







本田宗一郎曰く







「1秒縮めるのにライダーに命をかけさせるな!」

「同じ1秒を生むのは技術屋だ!!」













世界に誇れる日本の技術を見せて見やがれ!(これは僕の言いたい事)













ガンバレ日本人ライダー

























で、MotoGPを見終わったら27時

それから寝ようとしたんだけど、

どうしても眠れない







眠いけど眠れない

困った

だいぶ粘ったけど、日の出とともに明るくなった時点であきらめ、

信じられない時間に起きちゃいました

こんな日こそツーリングに最適なのに(笑)













で、起きっぱなしだったせいか、とってもお腹が減って、

早朝6時に朝ご飯食べちゃいました

うっそ〜!、信じられないです。こんな規則正しい朝食

自分でも驚きです







今日は心地良い昼寝が楽しめそう♪

























で、本題

5月13&15日のツーリング

「単車マガ人見てる人、この指と〜まれ♪」

参加ありがとうございました。







あいにくの天気でしたが、成功といっていいかな

だって、僕自身、とっても楽しかったんだもん♪

























ということで、次回のツーリングを考えだしてます

できれば、梅雨に入る前に行きたいんですが、

どうしても、僕の事情が大きく立ちはだかって、

5月、6月中は難しいです。

はっきり、無理です。







それで、7月の頭を考えてます。

今年の梅雨は空梅雨である事を祈って

























で、どこへ行きましょう?







7月になると、晴れればかなり暑い

海水浴シーズン突入

なんで、海沿いは積極的に遠慮

ってことで、千葉・房総は回避

西伊豆海沿いも嫌







ということで、考えているのは、

前回濃霧で諦めた、西伊豆スカイラインへ再挑戦



もしくは納涼富士山一周(半周)

気が向けば、5合目まで登っても良いかも







そこらへんで考えてます。



















あと、ちょっとツーリングとは別ですが、

大いなる実験を考えてます。

みんなに大衆ウケするような計画ではないんですが、

コアなバイク乗りの心には・・・

なんだと思う?

もしわかった人はこっそり連絡を







それも7月の頭〜中旬を考えてます。













7月になれば、土日連続でも僕はオッケーなんで

あと、平日は水金なら空けられます。













日程も、行き先もまったく決まってない状態ですが、







「参加しまーす」

「この曜日なら平気でーす」

「あそこ行きたーい」







そんな要望・質問があれば是非是非ください。

それに応じて、計画たてます。













僕に任せると、横浜住まいの感覚で決めちゃうよ


















inserted by FC2 system