05月15日 日曜日

大雑把に曇り





『この指と〜まれ♪日曜ツーレポ』






















概略























濃霧









転倒













おわり





































はい、こんなんじゃダメですね。

ちゃんと書こっと

















えーと、参加者さんは6人







γ250さん

CBR150Rさん

CB400SFくん

青Hornet900さん

赤Hornet900(自分)

黒Hornet900さん









乗り手を入れた記念撮影













いいねぇ、黒・赤・青

三色そろい踏みの900ホーネット





普段、自分の赤に見慣れているから、

別の色が新鮮新鮮

















で、『雨』





今日は予報では全般的に良さそうな感じ

雨の心配はほとんどなしとか言っていたが、













天気予報大ハズレ

初っ端の、湯河原から椿ラインと雨雨雨









ウェットな路面は怖い

滑る

極力安全運転









で、大観山も雨の中

寒い

濃霧









もう休憩もそこそこに下山

標高が下がれば、とりあえず大雨は脱出

しかし平野でも、時たま通り雨

晴れてきて、カッパを脱ぐと

再び雨





やってられません













あと、帰り道の戸田峠も濃霧

多少、西伊豆スカイラインへ行こうとしたが、

あまりに濃い霧のため断念

プラス、箱根峠も濃霧













結論、今日は山はダメでした。

海岸端限定にしてれば良かったのに

と反省

















まぁ、西伊豆側の海沿いは良い天気

路面もドライ

暖かく、走り心地も上々





各々のペースで気ままに走行

ずっと隊列を守るのは面倒なんで、

ほぼ一本道のところはフリーラン

ちょい先の、見晴らしの良い所で待ってるよ、ってかんじに













そしたら、いつの間にか

黒ホーネットさん転倒!













おおっと!





カーブでフロントが滑って、転倒らしい

自称、20km/h程度

が、スキッドパッドの削れ方からもうちょい

30〜40km/hぐらい出てた気もするが、









なんとも、かわいそうな・・・













あーあ、





でも、身体はまったく無傷

服の破れ、こすれもなく、無傷













良かったと言えば、良かったが、

タンクは痛いなぁ・・・





















あっ!













お昼ご飯の写真撮り忘れた!!!









戸田の「小浜食堂」

2軒並んでいるお店の小さい方です

そこの天丼食べたのに・・・













あまりの食欲に負け、

もう、食べる事に集中してしまって、

写真を撮る事そのものを忘れちゃいました・・・

















金曜ツー&日曜ツー合わせてまとめ、





遠方より参加された方もいて、

みなさん、ありがとう&お疲れ様です。





とっても、面白いツーリングでした

基本的に安心して走れましたよ。













極たまの転倒を除けば・・・













まぁ、怪我がなくて良かった良かった

















次のツーリングはいつにしよっか?
















inserted by FC2 system