05月14日 土曜日

晴れ





『この指と〜まれ♪前日最終連絡』






















今日の朝は自然と目が覚めてしまいました。













昨日のツーで疲れ果てていたんで、

昼までぐっすり、

かと思っていたが、

不思議に9時半起床





無理してこんな時間に起きる必要はないのに、

目がさえちゃいました













休日にこんな早く起きたのは奇跡

早起きは三文の得

何しよう?













と考えていたら、

悔しい事に、晴れていやがる

昨日晴れてくれよ〜













悔しさのあまり、

洗車しました





昨日、雨の中走ったんで、汚い

泥汚れ





気合いを入れて洗うほどの気合い&時間はなかったんで、

ワックスまではかけず、簡単に

ざっと、水洗い

きゅこきゅこと雑巾がけ

それだけでも意外にきれいに













なんと、朝ご飯を食べる前に洗車

う〜ん、早起きは良いねぇ













というか、昨日のかきあげ丼がまだ残っているのか、

胃もたれしているのか、

食欲がなかったんで、先に洗車





身体を動かした後のご飯は美味しい♪

















って、9:30は決して早くないぞ

というツッコミは勘弁

これでも僕にとっては早起き

















で、明日はさらなる超早起き

みなさん、遅刻厳禁ですよ!!!













昨日なんて、

一番時間を守りそうな、一番乗りが似合う●●さんが

30分も遅刻









むふふ

僕は5分前行動成功!

今回ばっかりは、勝ちました!!!





















で、明日は













牛カレー丼並290円

にします。





昨日は豚丼並だったんで





















海老名SA(下り)の吉野家で朝ご飯食べます。

15分ぐらい前に着いて、

朝ご飯





起きたては食べられない人、

もし良かったら、一緒にブレックファ〜ストしません?

ちょいとバイクに乗ってからの豚丼はおいしいよ

















でもって、当然のごとく、明日はツーリングです

海老名SA(下り)に8時集合です。





その場で土壇場参加もダメじゃないけど、

できれば、参加希望さんは前もって一本メールくださいね













明日は天気の心配は少ないみたい

気温も昨日に比べたら多少暖かくなるみたいね。





ちょいと安心

でも、雨具&防寒具の用意は忘れずに!

標高が上がると、やはり寒いよ

万が一の雨の備えは完璧にね













ちなみに参加さんは6人の予定です。





CB900Hornet さんにん(含む自分)

CB400SF

γ250

CBR150R





と多彩な顔ぶれ













あっ、そうそう、どうやって呼びましょう?

普通に本名で呼んじゃっていいですか?





何かハンドルネームを希望する人は、今日のうちに一本メール頂戴ね

ちなみに、昨日は完璧に本名で呼び合ってました

















みんな、安全運転でカッ飛べるかな?




















inserted by FC2 system