05月13日 金曜日

大雑把に曇り





『この指と〜まれ♪金曜ツーレポ』






















簡単に言っちゃえば、













転倒









たらふく









極寒













おわり





































ダメだー!!!

こんなツーレポじゃ、









あまりにもヒドいって世界中から非難の嵐になりそうなんで、

ちゃんと書こっと

















えーと、参加者さんは結果的に4人











D-Trackerさん、

GPz1100さん、

本当はボルティーくん→一時的にレイドくん

と、僕













予定通り、天気なんて全く気にせず、









のほほんと





ぶるぶると

海老名集合









ほわほわほわ〜って椿へ

そしたら、いつの間にか









D-Trackerさん転倒















イタタタッ









どうやら、カーブで膨らみ、曲がれ切れず転倒したそうです









でも、身体はなんともないようで、

バイクのダメージも大した事はなく、

その後も順調にツー続行













ホント、良かった。怪我がなくて

痛いのはヤダよ・・・

















で、予定通り沼津港「丸天」へ

ここの名物はかきあげ丼











これが予想以上のでかさ

ざくざくと崩して食べると、

世間の評判通り、美味しい♪













が、何気にボリューム満点過ぎる

食べても食べても

減らない













しかも、ずっと同じ味

やはり、かき揚げ

食べ続けていると、脂っこい





飽きる













そんなに大量に食べられるものではないようである、

かき揚げは













普通、天丼なんかは味の変化があるじゃん

エビ天があったり、魚があったり、









ただ、かき揚げは味が単調

まったく変化なし









間違っても、単品かき揚げはオススメできません

丼になっていても、飽きちゃうんで・・・





話のネタには、良いけどね













あと、マグロのテールステーキ











これで2000円

4人で四等分

みんなで突っつき合うことに





こりゃまた、美味しい♪

なんていうか、魚って感じがしない

まさに「肉」っていう味





が、四分の一でもかなりのボリューム

ここの味&量は驚きです

さすが、雑誌なんかでも度々取り上げられるわけだ













ふー、たらふくたらふく

食べ過ぎちゃいました













で、お昼を食べ終わったら、

GPz1100さんとレイドくんはここで撤収

それぞれ夕方から用事があるんで













その後、D-Trackerさんと共に伊豆へ南下

が、戸田のあたりで雨

困った事にカッパ重装備で安全運転













クソ寒い

信じがたいほどの寒さ

















真っ昼間の十国峠(曇り)









8℃

















夕方の箱根峠(曇り)









6℃











信じられます?

この現実を





春爛漫、

いや、既に

ばっちり初夏の5月中旬

なんちゅう気温













かなり防寒装備をしていったが、

それでも、寒い

グリップヒーター大活躍

心なしか、真冬級です









こんな気温の中、雨に濡れて

極寒です













今日は細かいルート説明は省略

あまりに疲れ果てたんで、





心も、身体も・・・













みんな、おっつー!!!














inserted by FC2 system