05月09日 月曜日

晴れ





『この指と〜まれ♪しつこくお誘い&連絡』






















力尽きました、昨日は













GW連続更新

最後の最後で連続更新失敗

















と、思ったら、4月30日は更新してなかったね

どのみち毎日連続ではなかったわけか。





まぁ結局、GW毎日更新は失敗に終わりました

















でも、10連休の今年のGW、そのうち8日も更新

これって評価に値しません?













自称『日本一更新のあるバイクサイト』

(個人サイトで、除くブログ)





単車マガ人です。













うちより更新頻度が上のサイトってある?





頑張った!自分













えっ?

昨日サボった理由?





今日(月曜)、授業で小テストがあったんで、

おちおち更新してられなかったよ・・・

















というのが表向きの理由で





正直、ネタが尽きました・・・・













という事で、

新たなHPのネタ探しに奔走している僕、taioです。





こんばんは













えーと、本題

ただいま13日(金)と15日(日)にツーリングを計画してます。

参加はまだまだ熱狂的に募集中です。





参加希望者はこれら↓に目を通して、メール下さい

「単車マガ人見てる人、この指と〜まれ♪」

「この指と〜まれ♪の現状報告」

「この指と〜まれ♪さらに募集中」





是非是非、おいで下さいまし













で、そのツーリングに関する連絡です





一次集合時間&場所決定

どちらの日も海老名SAにAM8:00集合です





ちょっぴり早い?

なんとか早起き頑張ってね













っていうか、僕が一番危険?





はい、頑張ります

明日から少しずつ朝方にしていこっと













海老名でご都合が悪い場合はお知らせ下さい

二次以降の集合場所は臨機応変に決めま〜す













あと、現状の参加表明さん





13日(金)3人

15日(日)6人!

(自分も含む)





ちょびっと前より増えました!

うれち〜













今のところ天気予報は悪くはないみたいですね

週間予報によると、





曇り時々晴れ

もしくは、晴れ時々曇り





って感じですね、どちらの日も













ちなみに前日の夕方、または夜の天気予報で最終決定をします。













みなさん、心がけは良くするように!

















もちろんのこと、猫の洗顔は厳禁です

















さ〜て、てるてる坊主でも作りますか






















inserted by FC2 system