04月05日 火曜日

晴れ





『カブ&松葉杖』






















こんばんは、taioです。

昨日に続いて、今日も更新







もう今は、何もなしでも歩けることは歩けるんだよ

結構元気です(当社比)













ただ、バランスがとっても悪い

まさにびっこを引いて歩く感じ







あと、そこそこ長い距離になるとツライ

連続歩行は10分間が良いところ

それ以上だと筋肉ぷるぷる

骨もピリピリ







休み休み







そんなんで、何かしら杖が必要です

普通の杖でも良いかと思うけど、

ちょびっと年寄りっぽい気がしてさ

なんで現在、片松葉です。



























カブ&松葉杖

こんな感じに走ってます













カブはやはり便利だね

松葉杖をくくりつけるのも簡単

まぁ、多少横幅が広がっちゃうんで、スリ抜けは自主規制



















あと、バイクの乗ってみて実感

足首の関節も固まっちゃってます

かなり







ギアチェンジがツライ

上も下も

ホーネットでシフトアップするのも、

カブでかかとで踏み込む(シフトダウン)のも













それをリハビリの時、療法士さんに相談

そしたら足首のマッサージ







強制マッサージ













「足首は骨折してないから多少強くても平気だね」

「がまんがまん」







って



















イッテー



















あっひゃ〜



















リハビリ室中に情けない声が響いちゃいました(恥)

笑われちゃった

お昼近くの空いてきた時間で良かった







近頃毎日その足首マッサージ

2回目からは気合いで情けない声は耐えてます。

だってカッコ悪いもん

でも、ちょっとは出ちゃうけどね













イッっ







心なしか、多少ギアチェンジがやりやすくなった気がする。

























さて明日から大学開始













去年の成績が気になる気になる




















inserted by FC2 system