03月28日 月曜日







『我、大地に立つ』






















ようやく最終回

「不機嫌なジーン」







世間じゃ次のクールの「エンジン」にばかり注目が集まっているけど、

悪くはなかったよ。







むしろ個人的には好きだったかも。







独特な、気持ち良いテンポのストーリー

独特なキャラ揃い

特に南原教授

あんなオトコになりたいもんだ







最後の終わり方も独特

仁子と南原教授

個人的にはハッピーエンドを期待してたんだけど、

微妙にバッドエンド







ただ、流れ的にはあれが自然だったか?



















ちなみに、次の月9「エンジン」

キムタクのヘルメット、Araiだったね。

スポンサーなのかな?



















こんばんは、taioです。







骨折中の左足、

ついに、今日から荷重100%

つまり何にも掴まらず、歩いて良いとの指示







やっほ〜♪

待ちに待った、歩く許可

ようやく出ました







早速、リハビリに行き、歩く練習。

ヨタヨタと、かなりバランスは悪いけど、

なんとか歩けるもんだよ。













(実は数日前から家の中では、ちょびっと歩くの試したりして・・・)













ただ、段差が超困難

元気な右足から踏み出すのなら普通に上がれるが、

現状の左足から踏み出すと、まったく上がれない

ちょっとした段差でも

自重を持ち上げられない







筋肉が戻ってない証拠だね。













やはり、長時間歩くと左足がピリピリ痛む

折れている骨も

関節も







長時間と言っても、リハビリの部屋の中を5〜10分程度だが







まぁ、公式上は今日が歩くの初日だもんね。

こんなもんらしい。













あっ!あとね、

膝の関節、なんとか130°まで曲がるようになりました。

痛いの我慢して、土日に自分で頑張った成果です。













どうやら、ここからがリハビリの本領発揮のようである。

今までは準備体操程度な雰囲気

今日からリハビリのカリキュラム&時間がめっちゃ増えた







よし、ガンバロ〜!













ちゃんと歩けるようになるために




















inserted by FC2 system