03月09日 水曜日

晴れ





『ひ弱くんの続き』






















これと言ったネタがないです。

























なんで、風邪話のつづき

あっ、多少お食事中には適さない内容があります。ご注意を

























なんとか今は、熱は平熱まで下がり、峠は越えました。

実は一昨日の日記の後、

夜中に39.0℃まで上がったんです













カァーって熱くなったと思ったら、

突然、ブルブル寒くなったり、

もの凄く、乱高下













一瞬、病院も考えたけど、

その時は、頭がフラフラしたわけでもなく、

真夜中だったし、

朝目覚めて、症状変わらずだったら、その時考えることに







ええ、次の朝、とりあえず楽になったんで、病院は回避

























インフルエンザではないと勝手に自己診察







理由

1,最初から咳はまったく出ず、

2,鼻水もまったく出ない

3,頭痛もなし

4,入院中に処方された、風邪薬が残っていたのを思い出し、

その薬が効いたせいか、

なんとなく回復したんで、インフルエンザではなかったでしょう













あっ、一つだけ未だ苦しんでます

























下痢です







最盛期は30分ごと

今でも1時間おきに







困りました

他は元気になったのに、腹の調子だけが・・・



















今シーズンの風邪は高熱&下痢を主症状だと思われる







だって、入院中の風邪も同じ症状だったもん

(ただ、その時はプラス食欲消滅があったが)



















あと、

きっと、因果関係はないと思われるが、

心なしか、

同時に、トイレ自体の調子も悪くなった気がする













なんで、こんなときに限って!













まぁ、トイレも急を要する状態ではない様子

とりあえず、アパートの管理会社に連絡してみますか

























inserted by FC2 system