02月15日 火曜日

晴れ





『どいつ語どいつ語』






























今日はドイツ語の試験でした。













ええ、往復タクシーで行ってきました。

大学へ



















はい、いい感じです。

最悪でも単位は取れそうです













いや、個人的にはとっても素敵な成績がつきそうでもあって、

気分良好































ええ、今回は落とせませんでした

語学は絶対に。



















これ以上はです。

語学に振り回されるのは

























普通なら、大学にもよるけど、

必修の語学は1年次のみ

やっても2年まででしょ



















ええ、知っている人は知っている、







僕ちん



















なんと、













諸般の事情も合わせ技で

























●年間!も







ドイツ語やり続けています・・・・

























ええ、なんとか今回で縁が切れそうです

ドイツ語と













それだけやり続けても、ドイツ語能力はさっぱりなんですが、

なんとか語学の4年への持ち越しは避けられ、

























ホッ

























こんにちはtaioです。

何だか、退院とともにとっても良くなった気がしてます。













いきなり治っちゃった感じ(笑)













気分が開放されたせいか、













痛みもだいぶ治まり



夜もぐっすり眠れる様になり



睡眠薬とはきっぱり縁を切り



痛み止めに頼る頻度も格段に減り



















ええ、環境次第で変わるもんだね

たった数日しか経ってないのに

やはり気分は重要



















まぁ、実質的には何も変化はなく、

今まで通りのギブスがついているんだが・・・・


























inserted by FC2 system