02月12日 土曜日

晴れ





『自由の身』






























昨日は無事に退院でした。



















はい、早速焼き肉行ってきました

親と







ビールも、

ライスも

なんだか、気分が乗らなかったけど、

とにかく肉が美味しかった〜

満腹



















あとから知ったんだけど、

昨日は一日限定吉野家の牛丼復活だったんだね

そっちも悪くはなかったかも































で、いつものアパートよりこれを書いてます。

ええ、来週も試験が残っているんで、

実家に直行ってわけにはいかないの



















そうそう、意外にワンルームっていいかも

イスに普通に座っている分には問題ないんで、

手の届くところに何でもある



















ユニットバスも悪くない

いや、むしろ掴まるところ、

寄り掛かる壁が近いんで、

病院よりやりやすいかも

























立ちション



















まだシャワーは浴びてないんで、なんとも言い切れないが、

カーテンなんか気にせず、

バスタブに座って、

ユニットバス全体を使う勢いなら

問題なくできそう



















食料の心配も当分不要

実家からの配給(?)現物支給(?)

があるんで



















まぁ、心配事といえば、

移動手段







果たして、バスを使えるか?

当分タクシーになってしまうのか・・・・・

きっと地下鉄は至難の業かと予想































こんにちは、ついに自由の身になったtaioです。

なんと、25日間もの入院生活

やっぱり、外の空気は美味しい♪



















お見舞いに来てくれたみんな

メールや書き込みをしてくれたみんな

ありがとでした。

とっても励まされました。































退院していちばん嬉しいのは、

毎朝6時に叩き起こされなくなったことです(笑)



















看護婦さんにもよるけど、

ぐっすり眠っていても、

ほとんど起こされ、

やめてもらいたいもんだ

朝ご飯ギリギリまで寝かせてもたいたかったよ































と言いつつ、今朝は8時に自然に目が覚めてしまいました

身体が早寝早起きに染まってます。



















さて、何日で以前の凄まじい睡眠リズムに戻るでしょうか?

そんな時間は要らないかな

堕落する方向は(笑)































で、トップページのレイアウト変えたの

フレームをやめてシンプルに







理由?

話すと長くなるけど、

ちょいと時間をさかのぼって・・・・・・







































なんだかわかる?

わかる人にはわかる、

あの通称「京ぽん」

世界初のフルブラウザOpera搭載PHS

(もちろん携帯も含めて初)

です。



















まぁ、PHS上でネットがしたいわけではなく、

Air H"の定額常時接続にしたくて

機種変更しました



















大学へ行ってよしという許可が出た初日に

「へい、タクシー、ヨドバシまで」

って



















大学から病院への帰りに寄り道

いままで秘密でした

こんなこと知られちゃったら、

とっても怒られそうだったんで

(このHPは看護士さんに宣伝済み)



















で、ヨドバシカメラは不親切です

機種変更の待ち時間

座らせてくれるか?

って聞いたんだが、

あっさり断られました

ダメです、ヨドバシ。見損ないました。

ええ、ビックカメラは普通に座らせてくれたよ

ビックカメラで機種変。































というわけで、

実は、入院後半は常時接続環境でした

32Kbpsという

とってもまったりとした

常時接続

でも、時間に追われた64Kbps従量課金よりずっと快適だったよ































その京ぽんのOpera

ほとんど完璧にネット可能

単車マガ人も普通に見れる

便利なもんだ



















それでも、PHS上でネットをしてみると、

フルブラウザ&QVGA(240×320)

といえども、やはり画面の小ささは否めず、

特にフレームがあると

とても見づらい



















そんなわけで、単車マガ人もレイアウトをちょっぴり変更

どうかな、新しい感じ?































それから一つご連絡

気になるニュースは当分お休みします

なんだか身体のリズムが戻らない

まだ試験も残っているんで、

今回こそは絶対にドイツ語は落とせません

気分によって、そのうち再開するかも




























inserted by FC2 system