01月28日 金曜日

晴れ





『無料タクシー』























僕の置かれている状況を知らない方は

「イタイ」 こちらからどうぞ






























昨日は大冒険でした



















大学行ってきました



















疲れ果てました



















熱が出ちゃいました



















氷枕が気持ち良い



















えーと、時系列に沿って話すと

木曜からはできることなら、授業出たいの













なんとかできません?













って、お医者に頼んだの

それで、水曜の夜に

ギブス巻いてもらったのよ

なんとか、腫れが治まったんで、ギブス巻けるんだって



















あっ、そうそう、ギブス巻きってなかなかハード

机みたいのに掴まって、立たされた状態

まずは、包帯を取って、

添え木の石膏外し













足首から、太ももまでこの9日間

骨代わりの存在

どうしても、外す時に力がかかる

これがまた、痛い













で、ギブス巻き

まず、モモシキみたいな、

ながーい靴下を履かされる

たったコレだけで激痛













ええ、ぐちゃっと折れているんで

当然といえば当然か













それからプラスチックみたいな液体に浸した包帯巻き

お医者二人がかりで













骨の位置を合わせながら、

関節の位置も合わせながら

これもまた、痛いよー!

つぼマッサージの超強力版みたいな痛さ



















速乾性みたいね、変なプラスチック

一枚一枚、乾かし、形を作りながら巻いていく













で、完成

30分は乾ききるまで、そのまま

って車椅子に



















また、骨の位置の微調整と、

関節の調整をされ、

今までと、ちょいと固定された位置が変わったんで、

ずっきんずっきん痛いです

一晩中



















座薬と、睡眠薬併用でなんとか眠れ、

もしかしたら初日の夜より痛かったかも













まぁ、事故当日は興奮状態でもあって、

さらに、あの物凄い、最強の痛みの

骨接ぎ(板当て)をやられた後だったんで、

相対的にあまり、感じなかったのかも

痛みに麻痺していたのかも



















まぁ、そんなこんなで、ギブス完了

ええ、一晩たって、落ち着いたら意外に楽

ギブスのほうが

しっかり、固定されたからなのか



















お医者が言うには、ギブス巻くのちょっと早いとか、

まぁ、そこらへんは経過良好と解釈して、

気合で学校行きました



















多少の無理は承知の上さ、

悪いのは左足だけ、

病院で、寝てばっかりいたら、

身体も、

脳みそも

なまっちゃう



















うん、当然移動はフルにタクシー活用

完全に

荷物取りにアパートに寄ったのも、

学校の行き帰りも

校舎に横付けで













ええ、かなり贅沢者です

こんな経験滅多にできないぞ

むふふ



















あっ、そうそう、松葉杖って難しい

階段がとにかく難しい













「怪我してわかるバリアフリー」













ええ、ちょっとした段差も一苦労













そんなこんなで疲れ果てました

足の痛みより、

身体中の極度の疲労



















10日間もほとんど動かず、

ギブスや、松葉杖

といった、慣れない装備













亀仙人の甲羅の気分



















身体中がだるくて、発熱

38度2分



















ええ、ひじょ〜に疲れた復帰初日でした。

うん、もちろん自力で帰り着いたよ

病院に



















最悪の事態は起きませんでした





































無料タクシーで帰宅(帰病院?)

だけは・・・・



















そんなことになったら、当分大学行かせてもらえなくなっちゃう











































119、無料タクシーだけは・・・・




































inserted by FC2 system