01月22日 土曜日

晴れ





『天下統一』























僕の置かれている状況を知らない方は

「イタイ」 こちらからどうぞ

















ちょっぴりお食事中の方には適さない内容があります。

ご注意を























昨日は嬉しいことが二つ♪



















一つ目は点滴がやっと外れたの

昨日のお昼に

入院してからずっとぶっ続け、



















90時間ぶりに













左手が自由になったよ〜



















もう一つはおトイレ

やっと、トイレに行く許可が出ました♪













“大きいほう”の時だけだけど、

それでも、嬉しい♪

早速、夕食後行きました。

車椅子で



















うーん、すっきり(はーと)













ケガ人の立場になってわかるバリアフリーの重要さ

障害者用の手すり

あれ、便利

むしろ、ないと無理

ええ、障害者のためだけじゃなく、

バリアフリーってみんなに優しいんだね



















ちょびっとずつベットの外へ勢力拡大













目指せ天下統一(笑)



目指せ社会復帰

























えっ?







昨日が初トイレ?

この数日、この人どうやって出してたのかしら?







って疑問に思った人いるでしょ。

憶えてる?

「この数十時間ベットの上でのみ生存」って書いたの













ええ、あれですよ



















“あれ”のお世話になっているんですよ













はい、最初はもの凄く抵抗がありましたよ

プライドが拒絶反応を

でも、足が言うことを聞かない

しぶしぶ受け入れました。

慣れって怖いね。













それでも、“おっきいほう”

には最後まで抵抗が

Myプライドが許さない







ええ、「先生」に頼みましたよ

「どうか、大きいほうだけは許可を!」

って。

その甲斐もあって、上に書いた許可が出たんです。

























えーと、バイクをこよなく愛するtaioです。

こんにちは







ホントはバイク話をドシドシ更新しようと思っているんだけど、

なかなか・・・・ねぇ

色々書きたいことはあるんだけど、

手元に資料=デジカメデータがないせいで、

筆が進まない。



















そうそう、

昨日の夜の「特命係長只野仁」は見ませんでした。

だって、PM11:15から、終わったら12時を回っちゃう・・・・

そこまではどう考えても、不可能だと思われ、

最初から挑戦を回避。













普段から、見たい番組は深夜番組ばっかり、

でも、消灯10時



















ぶ〜


















inserted by FC2 system