12月20日 月曜日

曇り





『Merry Christmas』



















うっそ〜!















生きてるよ













こう言っちゃ悪いけど



















予想大ハズレ











初回の最初の場面、2回目



『僕はひとりじゃない』













その時点であっさり予想失敗













『幸せじゃないのはあいつだけだな』

こっちの時点で再度覚悟













が、生きてる!

バッチリやられました。







さすがフジテレビ

さすが坂元裕二(脚本)













普通、次週の予告とかテレビガイドとかで

なんとなくほのめかすじゃん







が、ラストクリスマスはまったくなかったよ

これは嬉しい裏切り

ビックリでした!













あそこまでカッコイイ演出をされたら勝てません

織田裕二強し

それでこそ我がライバル













あっ、そうそう

最後のダンスのシーンで

新谷取締役(伊原剛志)と踊っていたの誰?

なんとなく桜井幸子(役名忘れた)に見えたのは僕だけ?























どうでもいいけど、

ラストのシーン

イエローナイフでのハッピーエンド













あの、オーロラ



















いかにもCGって感じじゃなかった?







特に登場のしかた

本物があんないきなりきれいに出てくるの?

偽物っぽいよ、きっと。













もし本物だったらフジテレビに降参

















これで月曜9時のタイマーセットから解放

この季節のドラマは撮りやすかったよ

春〜夏の時期はナイター延長に苦しめられた・・・・

なんとかしてもらいたいもんだ。













オチはなし














inserted by FC2 system