11月10日 水曜日

晴れ





『ライバル』















やっほー!

北海道はそろそろ冬準備ですか?

あの夏から早、3ヶ月。

北海道は元気ですか?



















ここでおハガキを一通。

北海道は旭川住まいのペンネーム『恋するウサギ』さん

「北海道の冬は暖かいです」

うーん、いいですね。北海道の冬。

こんな写真まで











































これは1ヶ月ぐらい前だって。

綺麗にとれてますね。ドングリ。

お便りありがとう。













やっぱり良いよ。北海道。

雄大な自然。

目をつむればすぐそこに



















えっ、良いことばかりじゃないって?



















観光客の方は皆さんそうおっしゃるんですけど・・・







実際住まれますと・・・・







でも、僕は憧れますね。

冬の北海道



















「父さん、富良野はそろそろ雪ですか?」



















えっ、そんなセリフないって?







はい、いいかげんです。







でも、来年の1月スタートの『優しい時間』

ちょっと楽しみだったりして☆







taioです。こんばんは。

みんなドラマ見てる?

























僕のライバルは織田裕二

























いいねぇ、マフラーちょっとずらして

























ちゅっ

























あんなキッスがしてみたい(照)

矢田亜希子、イイです。













でも、結末が薄々わかっているって、寂しい。

あの、初回の最初の

『僕はひとりじゃない』





うーん、最後まで見たくないような、

月曜9時が待ち遠しいような。

























えっ、テレビに騙されているって?



















えっ



















キモイ?













ゴメン。でも、面白いよ

『ラストクリスマス』

まんま、くすぐったくなるような恋愛ドラマ

悪くはないよ。

現実逃避も。











































今回はかなり違うキャラで書きました。

バイク話とも無関係だし。

実物の僕を知っている人へ。

あまり突っ込まないでね。

バカにすんなよ〜。















inserted by FC2 system