11月19日 その後



単独転倒のその後です。
見積りをもらいにバイク屋さんへ行ったとき写真撮りました。
わかりづらいですが、ハンドル、タンク、ステップ、リアカウル…ぼこぼこです。

こけたその夜は最悪でした。右足ズッキンズッキン。玄関の段差さえ必死に。
布団に触るだけで激痛。
こりゃ、骨痛めたか。と次の日朝一で医者へ。
レントゲンで骨は異常なし。筋を痛めたらしい。
捻挫の重度ってとこらしい。3週間は安静にと。

数日経ち、足の痛みが引き始めたら、肩から首の痛みが目立ち始めた。
だいぶ打っていたのかな?むち打ち?
ちなみに背中から落ちたらしい。リュックの中身でショック吸収。
2週間も過ぎた頃には痛みもほぼとれ元気です。
ただ、バイクを傾けるときはちょっと抵抗が……

結局、修理費はコミコミで10万。
工賃は意外に安く、12000でした。
見た目はピカピカになっちゃいました。
コケたことで、さらにHORNETに愛着心が湧いてきました。
いやー、いいバイクです。大切に乗ってやらないと。
目指せ10万キロ!あと82000キロ。
浮気心でドカ、BMと考えた時期もあったけど、良かったHORNETのままで。
さすが国産、丈夫。エンジン、フレームは無傷。修理費も常識範囲内。
もし、ドカのカウル付(900SSとか)だったら・・・。
部品代だけでも数倍(話によると3〜5倍とか)とか。

ふと、写真を見直してみたけど、そんなに大きなダメージではなかったみたい。
その時は、かなり派手にやらかしてしまった!!と思ったけど。

  HOME

inserted by FC2 system